PHOTO MAIL DIARY
パリス早川の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
パリス早川の写メ日記
乳首・乳輪に生き様が滲み出る😆
乳首クリクリ、さわさわ、爪ガッツリ入れて痛くされたい、などのご要望お待ちしております?
変態乳首様はこちら
↓↓
https://www.highleg-japan.com/
どんなプレイをしたいかお尋ねすると、【お任せで】という方がおりますが、お任せされたら痛いこともやっちゃいますよ?
お任せなのに、アナルは無しで、亀頭は弱いから無しで、って方もいますので…
最初からやりたいプレイとNGなプレイを伝えてもろてよろしいか?(笑)
お任せな方ほど何も出来ない説?
やりたくないことはやらなくてOKなので好き嫌いをはっきり伝えてねん??
お互い楽しかったね??って言えるプレイをしたいンゴ?
ご協力宜しくお願いしまーす?
【おすすめホテル】
W1
エメラルド
バリバリ
シーズ
レンタルルームはピース、サン
※マーレにご入室の場合はベッド上のセッティングがありますので、少々お時間が掛かりますことをご了承ください。
なお、マーレではオイルマッサージは控えさせていただくこともあります、合わせてご了承ください?
宜しくお願い致します。
五反田 鍛錬道場
早川姉さん

