五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

東京射精管理倶楽部 > 在籍ペニスハンター > パール井上 詳細プロフィール

悦びの快楽悶絶劇場・開幕

プロフィール

名前パール井上
年齢33
身長164cm
血液型A型
スリーサイズB:85(D)  W:59  H:88
特徴アイコン
射精管理ランクS
3P

店長コメント

※東口のホテル、西口Bサイド、リオス、レンタルルームサンNGとなりますので、それ以外の西口のホテルもしくはピース先入室でお願い致します。

常に人気トップクラスが定位置の、誰もが認める押しも押されぬ売れっ子テクニシャンと言えば井上姉さん!
鍛錬グループの癒し系、そしてイヤラシ系代表選手であります(笑)

現代の日本女性が忘れつつあるおもてなしの心を持ちながらも、男性の急所をいとも簡単に手玉に取ってしまう、悶絶必至のスペシャルテクニック

はち切れんばかりの勃起ペニスを姉さんに見せつける悦び!
清楚系人気テクニシャンから徹底的にザーメンを絞り抜かれ続ける、天国のようなお時間を心行くまでお楽しみ下さい。

数多くの男性達の股間を弄り倒してきた変芸自在・匠の手技で、皆様には全身快楽を味わいながらとことんまで悶え狂って頂き、井上の快楽悶絶ペニス鍛錬でいつもより射精量のアップは間違いナッシング!(笑)

スケジュール

04/19()
お休み
04/20()
11:3020:00
04/21()
お休み
04/22()
お休み
04/23()
お休み
04/24()
お休み
04/25()
お休み

ブログ

女の子レビュー
  • 2022年01月09日 22時34分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    井上さんは今回で5回連続で、4回目からわずか数日後の訪問となりました。
    しかもわずか3ヶ月間で5回も施術を受けており、自分でも驚くほど井上さんにはまってしまっています。
    さすがに予算的にもしばらくはいけないかなーと思います(笑)。
    前のレビューと重複になるかもしれませんが、井上さんは黒髪にぱっちりした目の清潔感溢れる癒し系美人で、空気を読むのが上手く、心地よい空間を作り出してくれます。
    そしてリピートになってしまいますが
    四つん這いからの責めが本当に上手い。最初、軽い世間話をしているのに、プレイが進み、指が竿やアナルほぐしになると、自然と声が出てしまいます。ゆっくり、焦らしながら時間をかけられるので竿を触るまではかなり時間がかかり、さらにむいて亀頭をあらわにして触るのが上手くて凄く気持ち良いです。もうすでにこの時点で完全に体が敏感になって感度があがってます。
    次に仰向けになると、睾丸マッサージもやってくれ、さらに感度は上がります。感度があがっている上にパンストのテクニックが高いので、パンスト攻撃は気が狂うレベルです。そして前立腺。
    感度がガンガンにあがっている中、井上さんの前立腺テクニックも凄いので、体が硬直してきたような感じがして、体の体温が上がって来て発射。井上さんとは相当相性が良いようで、3回連続でお尻でイク、ができました。
    ただ、制限時間の半分だったので井上さんは「まだダメ!」と寸止めされましたが、私は我慢できず、発射してしまいました。そしてしばらく休憩した後、2回戦が始まりましたが、なんとなんと、またお尻でイッてしまいました。どんだけ相性が良いのでしょう(笑)
    道場のお姉さんは皆素晴らしく、まだ会った事のない方、ご無沙汰してる方、施術をお願いしたい人はたくさんいます。ただ井上さんの満足度がすごくて・・。相性が良すぎるのも考えものですね(笑)。また道場に行ける日を楽しみにしております。楽しい時間をありがとうございました!

  • 2022年01月08日 23時07分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    久々に100分コースで利用しました。
    井上さんは今回はフワリとした服装だったので美人というよりはかわいらしい感じでした。清楚で正統派のお姉さんで、私的にはかなりタイプです。
    それでいてテクニックもかなりすごくて、前も書きましたが、四つん這いの時の後ろからの責めとパンスト責めは殿堂入りレベルだと思います。
    また前立腺責めは1番じゃないかと思うほどレベルが高く、恥ずかしながら前回に引き続き、お尻でイッてしまいました。私が力つきて横たわっていると、タオルで拭いてくれたり、風邪引かないようにシーツを体に掛けてくれたり、気遣いも心地よかったです。道場のお姉さんは皆レベルが高いので誰を指名しても楽しめますし、いつも誰を指名するか迷います。だけど最近は井上さんにはまってしまってますね(笑)

  • 2021年11月20日 23時15分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    今回なんとお尻でイク事ができました!!
    詳しくないのでお尻でイクの基準はあくまで自分ですが、要は竿部分や亀頭部分をほとんど触れてもらわず、前立腺への刺激のみで発射した、ので自分的にはお尻でイッた、で良いと思います。

    完全にお尻でイッたと思ったのは1度だけ。あとは2度ほどらしきものはありましたが、最近は快感を感じても、そこから発射するまでは到底いかず、半ばお尻でイク事を諦めていました。

    そもそも今回は1年振りに指名しようとした方が予約で埋まっており、次も1年振りに別の方を指名しようとしたのですが、電話する直前に井上さんの顔が浮かんで考えが変わり、わずか3週間で3回目の施術となりました。さすがにもうしばらくいけそうにないですが・・(笑)。
    今回は3回目という事もあり、今までで一番敏感に反応してました。

    なぜならご本人にも言いましたが井上さんは昔好きだった人に似ており、それだけでもドキドキするのに、そこに奥ゆかしさ、気遣いが加わり、私の中では白衣に着替えなくても、横に座って話しに付き合ってくれるだけで嬉しいレベルだからです。

    しかし、改めて感じましたが、井上さんテクニックも凄い。
    井上さん曰く、同じお姉さんに入ればそのお姉さんもどの程度の強さまでなら大丈夫か?等、その人の状況にあわせてプレイできる、という言葉通り、前回以上の快感が絶え間なく続いていきます

    特に四つん這いの時の後ろからの竿の刺激、アナルほぐしは、数多い道場のテクニックマスターの方にも引けを取らず、トップレベルだと思います。

    またパンストの龜頭責めもトップレベル。かなり高いレベルのテクニックがある道場のお姉様方の中でも相当上位に入ると思われます。

    そして前立腺。正直言えばこれは一度お尻でイカせてくれた殿堂入りのお姉様がダントツだと思ってました。

    しかし井上さんも今回本当に凄かった。かなり奥まで指を入れて頂き、徐々にその指での刺激を強めていきます。
    前立腺の場所が分かるようで、前立腺を触った感じから、今私がどういう状況かも推察できるようです。

    井上さんの前立腺刺激により、久しぶりにかなりの快感がこみ上げてきました。
    竿、亀頭はほとんど触れていません。

    時間にして2~3分くらいだったでしょうか?私も「お尻でイク」事に集中していましたが、徐々に発射の衝動が高まってきます。井上さんも前立腺の様子から、私が発射できそうなのを感じたのか、さらに刺激を強めてくれます。
    そして・・・10ヶ月ぶりくらい2回目の「お尻でイク」を経験できました。
    久しぶりの体験でかなり満足できました。
    井上さんはレベルの高い道場のお姉様方の中でも前立腺に関して3本の指に入ると思います。前立腺に興味がある方はぜひ体験される事をおすすめします。
    「特選」ですが、総合力でも殿堂入りの方に匹敵するかと思います。
    本当楽しかったです!!
    次はいつになるか分かりませんが、ご無沙汰してる人や、まだ入った事ない人、井上さんなど、道場を訪問できる日を楽しみにしております。

  • 2021年11月14日 20時41分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    2週間経たないうちにまた井上さんにお相手頂きました。
    自分は道場が好きで、そこに在籍するお姉さんも好きなので、なぜか入った事がない方に入りたい思いも強く、リピートは少ないのですが、井上さんは別格でした。個人的主観がかなり入っているのでご容赦願います。

    今日お会いして改めて思いました。井上さんは道場でもトップクラスの奥ゆかしさ、色っぽさを兼ね備えた美人です。特に声の艶っぽさは半端なく、これはぜひ体験してみてください。

    「今日は・・指名してくれたんですか?」
    「はい、指名しました。こんなに早く自分でもお会いできるとは思っていませんでした。お会いできて嬉しいです」
    「私もです」

    お仕事とはいえこんな風に言ってもらえると嬉しいですね(笑)。

    それで施術ですが、井上さん、テクニックもかなり凄いです。特にパンストを使うのが上手く、井上さんも苦笑いするくらい私は感じまくって叫んでいました(笑)
    そうこうしているうちにブザーが鳴りました。
    「ブザーなっちゃいましたね、終わりですか?」
    「はい、残念ですが・・・。お持ち帰りですね・・」
    「えっ、お持ち帰り???抜きなしですか?」
    「はい、残念ですが・・」
    「そうですか・・(マジかよ~)」
    と私が落胆してると、
    「・・・嘘ですよ(笑)。時間大丈夫ですか?」

    凄い意地悪だけどめちゃくちゃ素敵で色っぽいから、そんな些細な事でも私は撃沈してしまいました。(笑)

    かなり主観が入ってますが、井上さんには絶対に一度は入る事をおすすめします。多分素敵さにやられます(笑)

  • 2021年11月02日 22時10分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    久々に道場を利用させて頂きました。
    ご無沙汰していたのは単に金銭的に余裕がなかっただけなのだが、理性との葛藤で煩悩が勝ってしまい、そのため昨日から指名しようと決めていた井上さんにお願いしました。
    お写真は顔から下となっており、写真からの想像だと、グラマラスな方なのかな?と想像していたのだが、これが完全に良い方に裏切られました。
    かなりの和風美人。中の上と言われる道場のお姉様方は皆素敵な方ばかりだが、井上さんはその中でも抜けている。癒し系でありながら、自然と発せられる品のある色気。
    ご本人はマスクのおかげ、と謙遜されていたけど、そんな事はなく、清楚なスタイルの良い美人さんです。
    プレイも控え目なのかな?と思ったらとんでもない。優しいけど容赦ないドS。パンストで、気持ち良すぎておかしくなるくらい声を出してよがらせられる。
    やめてって言っても全然やめてくれない(笑) 10分以上は悶絶してました。
    井上さん、ヤバイです。
    ぜひ体験してみてください。

パール井上