五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

東京射精管理倶楽部 > 在籍ペニスハンター > バーキン相楽 詳細プロフィール

最高峰エグゼクティブ鍛錬

本日出勤

プロフィール

名前バーキン相楽
年齢33
身長162cm
血液型A型
スリーサイズB:84(D)  W:58  H:85
特徴アイコン
射精管理ランクS
3P

店長コメント

※東口のホテル、ビジネスホテル、西口Bサイド、リオス、レンタルルームサンNGとなりますので、それ以外の西口のホテルもしくはピース先入室でお願い致します。

清楚で典型的な美人お姉さんの裏の顔とは・・・
インド人もビックリする位な、とてつもないテクニックを持つとんでもない責め好きエロ姉さんでした!
三度の飯と同じくらい男弄りが大好きと豪語する相楽が繰り出す、変形自在な凄技テクニックで皆様の射精の限界にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

【道場主・不動のNo1相楽を語る】
相楽を一目見れば、みんな納得!
まさに『美人』の教科書みたいな女性です(笑)
顔が美人なのはもちろんですが、スタイルもしっかりと節制してるのか女性らしいスレンダーな体系だし、話し方だったり、立ち振る舞い、所作など、やる事なす事全てが美人!

これだけの美人が全身の性感帯を責め立てまくってくれるなんて、リアルこの世の快楽天国!
相楽目当てで五反田に通うリピーターが続出しているのも大納得!
さすが現在の鍛錬グループを引っ張る、不動のNo1レディ

しかし、そんな隙がないくらいの美人だって庶民的な一面はあるんです。
この文章を読んでくれた人にだけ、相楽の好きな食事を教えましょう!
相楽は『しんぱち食堂のほっけ定食』が好きです(笑)

『なるべく通いやすい値段で楽しく気持ちいい時間をお客様に提供したい』
これはお店を立ち上げた当初から、道場主が意識し続けているお店のスローガンの一つなのですが、相楽という女性はまさにこのスローガンを体現してくれる女性です。

普段、仕事を頑張っている自分自身へご褒美に、相楽の鍛錬というスケベで素敵なプレゼントを是非どうぞ!

スケジュール

08/12()
11:3021:30
08/13()
11:3019:00
08/14()
12:0018:00
08/15()
お休み
08/16()
お休み
08/17()
お休み
08/18()
お休み

ブログ

女の子レビュー
  • 2022年05月19日 14時10分

    素晴らしい女性

    評価:★★★★★

    数年ぶりの指名にもかかわらず、とても楽しく、気持ちよくしてくれてありがとうございました。とびっきり美人の相良さん…また宜しくお願い致します。

  • 2022年01月30日 21時21分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    短い期間でまた相楽さんにお相手頂きました。相楽さんは上品で清楚で、個人的にはオシャレなカフェで静かに紅茶を飲むのが似合うような洗練された正統派の美人さんです。
    相楽さんは前回のプレイ内容も覚えていてくれ、それを踏まえて今回はパターンを変えてプレイを組み立ててくれました。プレイは普通はうつ伏せからスタートすると思いますが、なんと今回は仰向けからスタート。そして私の感度がかなり高まっていると見るや、前段階的なほぐしやマッサージは飛ばし、かなり攻撃的に責めて来てくれます。ただ相楽さんがすごいのは、しっかり睾丸マッサージも神業的に交えながら責めて来てくれるので、開始10分ですでに早くも快感はマックス状態になってました。
    しかし、ここからの相楽さんはさらにすごくて、この快感マックス状態を残り60分キープし続けてくれました。
    私はいつでも発射できるタイミングなのに、ギリギリの所で手を止め私をいかせず、快感マックス状態を維持する。快感マックス状態の私は、ずっと叫びっぱなしでした。
    そして今回の相楽さんは嬉しい事に今まで見せたことないようなプレイをしてくれました。相楽さん曰く、お客さんの要望や責めを受けるレベルに合わせて、責める強さを変えている、との事でしたが、私の受けのレベルが高くなったと感じてくれたのか、かなり荒々しく粗暴に責めてくれます。もちろんお店のルール内のプレイですが、ここに書くと楽しみが半減してしまうと思うので敢えて書きませんが、責め度全開(もしかしたら相楽さん的にはまだ抑えているのかもしれませんが・・)の相楽さんの責めは、ヤバいくらい興奮しました。かなりの回数道場を訪問してますが、こんなに興奮したのは初めてかも知れません。
    満足度は120%で、またぜひお願いしたいです。今日は楽しかったです!

  • 2022年01月15日 16時51分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    久しぶりに相楽さんにお相手頂きました。今回で5回目でしたが、ほぼ一年ぶりにお会いした相楽さんはとても綺麗で清楚な大人の魅力に溢れていました。このクラスの女性にこの価格でお相手頂けるのは、満足度を考えると十分だと思います。久しぶりでしたが相楽さんも覚えていてくれ、それだけでも嬉しいですね。相楽さんにも言いましたが、相楽さんの施術は芸術の域です。最初はパウダーマッサージから始まり、ゆっくり丁寧に時間をかけて静かにスタートします。
    そこから、少しずつ際どい箇所へのマッサージとなり、比例して感度は高まり、興奮度も上がっていきます。
    続いてパンスト責め。殿堂入りしているレベルの高さを改めて思い知るほど、これ以上ないくらいの快感で、気は狂いそうでした。まだ時間は十分残っていましたが、すでにいつでも発射できるくらいの状態になっています。そして前立腺責め。やはり相楽さんの技術は凄い。指を入れた瞬間、いっきにお尻への快感が高まり、ヤバい状態になってしまいました。実は最近かなりお尻の感度があがっていましたが、それを相楽さんに言うと変なプレッシャーみたいになったら申し訳ない、と黙っていましたが、そんなのは余計な心配で、お尻の快感であっという間に発射してしまいました。
    はっきり言って技術、容姿、気遣い、すべてにおいて最高クラスで満足度は120%でした。全てが素晴らしくて、申し訳なく思うほどです。本当に楽しい時間をありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!

  • 2020年12月18日 21時48分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    4回目の施術でしたが、今回が一番凄かったです。悶え苦しむ・・そんな言葉がぴったりの超超絶快楽地獄でした。上品で清楚できれい。施術は丁寧で、テクニックは最高峰クラス。私は全て相楽さんにお任せでただ寝てるだけ。
    そんな神テクを持ってるにも関わらず物腰はやわらかく、気配りまで完璧。本当すごい。楽しかったです~!

  • 2020年12月10日 16時55分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    施術の後レビューを書くのを楽しみにしているのだが、先ほど見返してみたら最初に相楽さんに書いたレビューが間違っていることに気付いた。
    相楽さんをレジェンドと勘違いして話かけている。相楽さんはレジェンドではなくパーキン。そして間違ったまま会話しているのだが、今思えばその会話の内容も甚だ怪しい。何時間も後にレビューを書いているので・・。ふと気になったのでこの場を借りてお詫び致します。不快に感じた方がいたら申し訳ないです。

    さて、楽しみにしていた道場訪問だが、今回も相楽さんにお願いした。これで3回連続となる。
    とにかく最高峰の施術内容で文句のつけようがない。道場初心者の私だがもしまだ相楽さんの施術を受けたことがない人がいたら、絶対に受けた方が良いと思う。道場ファンとしては、気になる方はたくさんいるのですが(本当施術受けたい人たくさんいます?)、あの焦らし寸止め地獄のパフォーマンスの高さでは、体が自然と相楽さんを求めてしまう。レベルが高過ぎます(笑)。多分次も相楽さんにお願いする事になりそうです(笑)

  • 2020年11月25日 22時15分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    今回で10回目の利用だが、こんなにも通うのは初めてだと思う。それだけ、この道場グループはレベルが高い。
    今回は前回同様、相楽さんにお願いしたが、とにかく素晴らしいの一言です。
    テクニックは神レベルで、もはや芸術の域に近い。叫びまくった前回の悶絶地獄を越す悶絶&快楽地獄でした(笑)。
    本当に凄かった。大満足でした❗

  • 2020年11月01日 17時07分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    前回お相手頂いたお姉様は残念ながら先約があったため、今回は相楽さんにお願いしました。No.1なのは知っておりましたが、お会いして驚きました。想像以上の「いい女」の雰囲気。話し方、声、気配り。シックなたたずまいでとにかく上品な感じです。コメント欄に「美人の教科書」とありましたがまさにその通りでした。
    そして、さらに凄いのが施術に入ってからの変貌ぶり。その上品な雰囲気からは想像できないほど、痴女っぽく責めて頂けます。
    とにかく凄いとしか言いようがない。言葉責めは最高級レベルじゃないでしょうか?
    「寸止め地獄で時間いっぱいまでにと言ってたのに意外と弱いのね~」。
    「・・すいません、鍛練が足りなくて」。「これじゃ、あまり楽しめないはね」。「・・すいません」。
    てな感じで意地悪く話してくれます。
    そしてなんとか後半まで、持ちこたえていよいよかという時に、計ったかのような「だ~め」。これを×3回くらいやられました。
    最後は最高レベルの前立腺攻撃からやっとお許しが出て勢いよく発射。
    「この感じだと前立腺はまだまだ開発して気持ちよくなっていけそうね」と、言って頂きました。
    ホント頭はクラクラになるほどものすごい快感でした。
    そしてその後は時間いっぱいまでふくらはぎ、太もものマッサージまでしてくれました。気遣いが心地よいです。
    施術後、雑談の中でコメント欄にレジェンドと書かれている、と聞くと「あれでハードル高くなっちゃうのよね」と笑いながら話されてましたが、ハードルを軽々と越える、最高級レベルの楽しい時間でした。
    最近こちらの道場にはかなりお世話になっておりますが、女性のレベルが高いため、毎回どなたにお願いするか迷います。財布と相談しながら、また伺えればと思います。

  • 2019年10月11日 18時05分

    悶えました…

    評価:★★★★★
    ビスケットさん様

    大満足でした!
    あんなに悶えとても恥ずかしいです…
    またお願いしたいと思います(о´∀`о)人(о´∀`о)

  • 2019年03月10日 08時10分

    やったー

    評価:★★★★★
    連発様

    sagaraさん有難うございました。
    20年ぶりに2回いけました、しかもしっかり立たせてくれて完全に管理してくれました。パンストは癖になるかも・・・。

バーキン相楽