五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

東京射精管理倶楽部 > 在籍ペニスハンター > クラッシャー瀬戸 詳細プロフィール

連続抜き地獄の達人

本日出勤

プロフィール

名前クラッシャー瀬戸
年齢33
身長163cm
血液型A型
スリーサイズB:82(C)  W:58  H:89
特徴アイコン
射精管理ランクS
3P

店長コメント

東京随一の神業を誇る手コキ業界の有名人!
そんな、瀬戸というセラピストを語らせてもらうと
『どこの店の経営者も、喉から手が出るほど欲しいと思う超優秀なセラピスト』

それはなぜなら、まず毎日のように出勤してくれて働けるシフトの時間も長い。
遅刻する事も全く無い。時間には常にキッチリだし、スタッフが無茶目な仕事を振ってもサラッと仕事をこなしてくる。
そして肝心なプレイテクニックも腕は抜群で、指名も常に上位トップ3には必ず入る人気っぷり!

道場主は瀬戸ほど穴の無いセラピストは今まで見た事ありません!
全てが高いレベルでまとまっていて、学校の通信簿で例えたら4と5しかない文武両道の秀才といった感じでしょうか!

男の下半身を知り尽くした鍛錬の名人
鍛錬グループ大看板の一人、瀬戸の下半身教育で男としての高い壁をもう一枚ぶち破っちゃって下さい!

スケジュール

03/29()
12:3000:00
03/30()
12:3000:00
03/31()
12:3000:00
04/01()
14:3021:30
04/02()
11:3018:00
04/03()
お休み
04/04()
お休み

ブログ

女の子レビュー
  • 2024年03月11日 22時58分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    瀬戸さんのリピーターです。いつも期待以上にしてくださるのですが、とにかく今日は格別でした。どうやってコントロールしているのだろうと不思議になるくらい、最初から最後まで絶頂寸前を行ったり来たり。こちらも早く音を上げて気持ち良くなりたいと思いながらも、ずっとこのまま攻め続けられたいと思う気持ちが行ったり来たり。このテクニックにはなかなか巡り合うことはできないと思います。そして終わった後はいつものようにレベルの高いマッサージまでして頂ける。いつも最高のひとときをありがとうございます。

  • 2023年09月04日 21時40分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    瀬戸さんにお世話になるのは2回目です。どんな手の動きをしたらそんなに気持ち良くなるのだろうと不思議になるくらいの素晴らしいテクニック、これは経験しなければ分からないと思います。とにかく最高です。時間が余るとプロ級のマッサージもしてくれる。本当に至福の80分でした。また次回もお願いします。

  • 2023年06月29日 22時07分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    初めて利用しました。皆さんが評価されている以上の満足度です。
    一回が限界の私は出来るだけ我慢しようと考えてましたが、その時がきたら全身の力が抜けて一気に朽ち果てました。これは初めての経験、最高でした。終わったあと時間があるからとマッサージまでして頂きこちらもプロ級。有難うございました。また次回も指名させて頂きます。

  • 2022年05月26日 15時21分

    瀬戸さんに大感激

    評価:★★★★★
    M。様

    初めてご指名させて頂きました
    瀬戸さんは神の手の持ち主でした
    人としてのマナーも最高です
    瀬戸さんにお願い出来て最高に幸運でした
    対応のスタッフさんもとても丁寧
    また、必ずお願いします
    『ありがとうございました』

  • 2022年03月08日 21時17分

    鳥貴族

    評価:★★★★★
    名無し様

    今回は今回でとても貴重な体験となりました。瀬戸さんはいつも頑張ってくれてとてもうれしいです。

  • 2021年12月16日 13時49分

    オールマイティなテクニシャン あと顔がかわいい

    評価:★★★★★
    いぬ様

    先日、3度目のお相手をいただいたところです。
    レビューの前にまず今回は私の我儘な要求にお応えいたことに感謝申し上げます。ご担当者には宜しく瀬戸さんにお伝えをお願いします。


    亀頭責めを受けるのが大好きで、過去長くに渡りM性感ないし亀頭責め専門店等を利用し亀頭責めを受けてきましたが、そのなかで体験した女性らと比して瀬戸さんはベストな技術の持ち主だと確信しています。
    あと顔がかわいい。

    タイトルにあるオールマイティとは何でもできる人という意味も勿論含んでいます。
    ですがそれ以上に「客の要望を読み取り引き出し理解する知性」と「理解した要望をプレイに具現化する技術」が優れているという意味を多分に含んでいます。
    そのテクニックの持ち主であれば、どんな客も喜ばせることができると思うので、オールマイティと表現しました。

    さて、私は亀頭責めを受けてその強い刺激に苦しみたいと思っており、この店舗や類似の業種では殆どの場合「拘束して逃げられない状態のまま亀頭摩擦だけして欲しい。射精はさせず、最後まで苦しませて欲しい。」と頼みます。
    そうオーダーして受けられるプレイは概ね過激な刺激に満ちてはいますが、中盤にかけては感度・感性ともに次第に麻痺し、最後には亀頭責めの快感と苦しみを感じにくく要は楽しめなくなって終わるというもので、私自身ある程度の満足はありながらもモヤモヤとした未達感を持ち続けていました。

    瀬戸さんはそのモヤモヤを打ち破るテクニシャンでした。
    しかも顔がかわいい。
    プレイの詳細はここでは敢えて省き、この際はその肝要のみを言えば、客の反応をその卓越した耳目で鋭敏に察知して適確に変化・抑揚をつけ、飽きさせない・麻痺させない・最後まで楽しませる、そんなプレイだったと言えます。
    また、パウダー施術の時間を使うことで、プレイ時間を区切って最適な亀頭責めタイムを(しかも敢えて客に気遣わせないような言動で)設定されたことは秀逸だったと感じています。
    そのうえ顔がかわいい。
    さらに腰から脚のラインがきれい。


    ただし、不満もしくは改善を求める点は皆無ではありません。

    まず、瀬戸さんはとても優しい方のようで入室から退室まで常に私の心情に気を配っていただきました。
    もちろんそれはプレイ中も同様で、客の私が嫌な思いをせず楽しめるように全ての面でホスピタリティに溢れたプレイでした。
    ですが、嘘でもプレイ上の設定でもなく心から本音で「もう嫌だ」「やめてほしい」と思い、それを口に出して懇願したいと思っているところが私にはあります。
    その点では、最後に「時間が来てしまって残念。もっと長く続けてほしかった。」と感じてしまったところは残念です。
    最後の数分間(1分間程度ではなく、その数倍)、麻痺も慣れも考慮せずにガッシガシの鬼摩擦をしてもらえたなら、心から泣き叫べたのかなと思うところです。
    でも顔がかわいいんで、そのままでもいいと思います。

    次に、4年程前に瀬戸さんにお相手をしていただいたことがありますが、先般お久しぶりにお会いした際にはそのことはお忘れでいらっしゃった点です。
    キャスト本人にその責は全くないと考えています。ましてや4ヶ月ではなく4年ですから。
    そのことを管理しキャストに伝えるべきはスタッフです。
    折角、亀頭責め業界をリードするグループですから、そのあたり可能であれば改善されることをご期待しています。
    スタッフの顔がかわいいかは知りません。

  • 2021年07月26日 23時33分

    気持ちいいことは豊かなこと

    評価:★★★★★
    名前無し様

    初めて申し込ませていただきました。
    風俗や手コキ専門店などに行くこと自体初めてで、好奇心と自分をちょっと高めたいというか、壁を越えてみたいというか、自分のことをよく知りたくて入店させていただきました。

    歳上のお姉様に甘える感じだったら緊張しにくいと感じて、瀬戸さんを指名しました。礼儀正しく、思いやりもあり、気さくにコミュニケーションをとってくださったので居心地が良かったです^ ^
    プレイ中は、焦らされれば焦らされるほど身体が気持ち良くなっていき、最後の方は身体に触れられたで感じてしまうくらいの感度になっていました。
    前立腺を責められ、乳首を責められ、玉袋を責められ、ペニスを責められ…2回出した後に初めての潮吹きまでしてもらえて、気持ちいいってこういうことなんだってことを感じさせてもらいました。

    ただ気持ちいいだけではなくて、終わった後にマッサージをしてくれたり、会話を楽しんだりと、ただサービスを受けているというよりは呼吸するような快楽や居心地の良さ、心の豊かさのようなモノを学んだ気がしました。

    また来店しますね^ ^

  • 2021年07月25日 21時58分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    今日はお目当てのお姉さんがお休みのため、迷った末、初めて瀬戸さんに施術して頂きました。
    道場主のコメントに鍛練グループの大看板とありますが、施術して頂いた率直な感想は「コメントに偽りなし」いや、それ以上を兼ね備えたスーパーテクニシャンお姉様でした。
    まず、お会いした第一印象は「かわいい」でした。
    大看板なんて書かれてると、ちょっと近寄りがたい怖いお姉さん、というイメージがありましたが見事に裏切られ、清潔感あふれる綺麗な方でした。
    口調も優しく丁寧で、とても感じが良かったです。

    施術は四つん這いから始まりました。指を輪にしてひっかけて亀頭を刺激したり、タッチが絶妙過ぎて開始早々快感がヤバいです。

    その後パンストの波状攻撃をくらい、なんとパンストで発射。かなり長時間悶絶してましたがまさか発射するとは・・。
    パンスト発射はめちゃくちゃ気持ちよかったです。

    その後アナル責めから高速テコきで2回目の発射。
    かなり久しぶりに2回発射しました。
    大満足です。
    これだけでも充分なのに、時間が少しあるということでマッサージしてくれました。しかもかなりの上手さ。
    聞いたらマッサージ経験があるということです。素晴らし過ぎます(笑)

    瀬戸さん超オススメです。
    スーパーテクニックの数々、是非体験してみてください。

  • 2021年02月10日 10時05分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し広島様

    ずっと休みですか?もう辞められてますか?

  • 2020年12月29日 15時57分

    seto chan

    評価:★★★★★
    名無しmas様

    行こうかなと思ったらお休みなね。
    たまにしか行かないけど、僕はいつも瀬戸ちゃんオンリーです。
    他の人もいいかもですが、瀬戸ちゃんの優しさと熱意と究極手技で、いつも何度も何度も昇天しちゃうんです。
    早く会いたいな!

  • 2020年10月07日 23時19分

    ありがと

    評価:★★★★★
    ◯◯様

    瀬戸さん、7ヶ月ぶりに会えてよかった☆アドバイスくれて、今回も安定の気持ちよさをありがと☆

  • 2020年03月09日 20時02分

    久しぶり

    評価:★★★★★
    I様

    瀬戸さん9ヶ月ぶりでしたが、最高の気持ち良さを今回もありがと☆

  • 2019年08月25日 23時54分

    オプション

    評価:★★★★★
    名無し様

    事前に、
    こうして欲しい!というのが伝えられるメールなどあればグッドです!

  • 2018年12月26日 17時42分

    最高でした!

    評価:★★★★★
    に様

    また利用したいと思います!

  • 2018年12月18日 07時00分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    初めてだったけど、最高でした!
    東京来た時は必ずリピします

  • 2018年10月02日 00時31分

    サイコー!

    評価:★★★★★
    たけだです。様

    よかった。サイコーでしたよ。

クラッシャー瀬戸