五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

東京射精管理倶楽部 > 在籍ペニスハンター > ライオネス中谷 詳細プロフィール

チンポに恋する28才

プロフィール

名前ライオネス中谷
年齢28
身長162cm
血液型O型
スリーサイズB:87(E)  W:60  H:88
特徴アイコン
射精管理ランクS
3P

店長コメント

レンタルルームサンがNGとなりますので、それ以外のホテル・レンタルルームでのご利用をお願い致します。

半端じゃないコミュニケーション能力の高さ!
すぐに誰とでも打ち解けてしまう、天性の明るい性格!
そしてどんな変態を前にしても、一切引く事のないストロングハート
完全にウチの店向きな性格をしてます(笑)

中谷は物怖じしないし人懐っこい性格をしているので、どこに行っても可愛がられるタイプの人間ですね。
エキゾチックな雰囲気に、程よく肉付きの良いとても女性的なスタイルをしているので、この手のタイプは間違いなく男受けするタイプの女性です!

性格的にちょっと奥手な人でも自然に打ち解けられる女性ですし、ガンガン来るタイプの人でも負けないくらいのキャラの濃さで対抗出来る、どんなタイプのお客様でも対応する事が出来るオールラウンドプレーヤー!

中谷のガッツリこってり濃厚鍛錬、男らしくどこまでイケるか限界までチャレンジ!

スケジュール

04/20()
お休み
04/21()
お休み
04/22()
お休み
04/23()
お休み
04/24()
お休み
04/25()
お休み
04/26()
お休み

ブログ

女の子レビュー
  • 2020年12月28日 22時06分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    今回施術頂いた中谷さんは明るくて話やすい素敵な女性でした。
    初めてのため問診票に記入し好きな事等をつげ施術スタート。
    80分コースでしたが、丁寧な施術と緩急のついた責めで半分も過ぎないうちに声が出てしまいました。
    さらにパンスト、亀頭責めと怒涛の責めが続き、快感に必死で耐えてましたが、前立腺で我慢できず大量発射。
    発射後、潮吹きまでトライしてくれましたが、体力の全てを使い果たしていた私は残念ながら潮ふけず・・。
    時間ギリギリまで施術して頂き、本当感謝です。白衣姿もとってもセクシーでした。ありがとうございました!

ライオネス中谷