五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

女の子レビュー「クレオパトラ麻生」

  • 2021年04月10日 07時33分

    麻生さん牝神です

    評価:★★★★★
    MO様

    【麻生さん】で良かった。。。

    かかとを手で支えるオムツ替えのような体位にて、鬼頭から蟻の戸渡りにかけてフェザータッチ!
    焦らされながら敏感スポットに指が触れた時にはおもわず声が出てしまい、簡単に性感帯を見つけられてしまいました。
    〝この探索タッチは凄く、既に鬼勃起“
    先走り汁がスゴイ量だね〜と褒めていただきながら、更にお尻の穴周りをサワサワ、穴を指先でツンツンされながら『先走り汁が多いからローション要らないねぇ!』と微笑されながら軽い挿入の繰り返し。
    コレには堪らず呼吸も困難に、、
    先走り汁の量がハンパないらしく『四つん這いになって感じる所をもっと見させて』と促され、四つん這いになると同時に尻の肉を開かれながらピクピク穴の状態を嬉しそうに話す麻生さん。
    感度をチェックするように更にツンツンされ、突つかれる度に自然と尻は高くせり上がって、麻生さんにシッカリとアナルを見ていただき、露出による性感度も高めてもらいながらその都度つどに
    『カタイ、凄くカタクなってる!』
    『お尻の穴が気持ち良いの?好きなのね』
    『ほら、カリも玉もパンッパン』と、
    股間状況の言葉責めを織り交ぜながら、
    指で穴を広げては細い指で何度も繰り返された秀逸のピストンストローク!
    アヌスの表面を指先で軽くタッチされながらも穴のツボはビシっと捉え、カリ首グリグリ圧迫も加わった同時攻撃は、表現出来ない麻生さんの指技。

    『穴の反応が凄すぎて、指が大変よ』と、アヌスが麻生さんの指を離さない様子も鮮明に、いやらしい言葉で話してくださいました。
    その後の大量放出後もいやらしく、優しくフォローしていただいたのも印象的です。

    店名の『ペニスハンター』のフレーズだけが気になり、サービス内容のコメントを読む事もせずに女の子のプロフだけで【麻生さん】に託してしまいましたが、所作・振舞い、容姿、そして凛と佇んだ美貌に股間が猛然と疼いたのを感じ、本能的に『ナニがあろうと、今宵は麻生さんに身体も心もお任せしよう』と誓った後は、気持ち良かった事だけしか覚えておりません。

    このお店の最初が麻生さんでホントに良かった。
    次回の出勤日、早く入れてください。

戻る
TOPページ
E_NOTICE [8] Undefined variable: officialConfItemReviewList
E_NOTICE [8] Trying to get property of non-object