五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

女の子レビュー「レジェンド桜井」

  • 2021年08月01日 21時56分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    また桜井さんにお相手頂きました。
    肌はキレイで美人な上に、気配りも上手く好感度は抜群です。
    道を歩いていたら、ほとんどの人は普通に、清楚でキレイな女の人だな、と思うと思います。

    さらにテクニック、トーク、知識と全てにおいてトップレベルなのは間違いないです。
    話し方も優しく包み込んでくれるように癒しや安らぎを与えてくれると思ったら、卑猥な言葉を連呼したり、「こっちを見なさい」とあえて目線を合わさせ、私の羞恥心を煽ったり、責めもスペシャリストで、最高レベルのセラピストだと思います。

    人それぞれで、私にとって男性機能鍛練道場はけして安い金額ではないですが、満足度を考えると、支払った費用以上の価値は充分あると思います。
    懐具合と相談しながらまた訪問できる日を楽しみにしています。

  • 2021年07月04日 22時30分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    今投稿したのですが、数時間前に投稿されている方がいて驚きました(笑)
    この方もおっしゃるように、一度桜井さんを体験した方がよいですね。
    知識の豊富さ、技術、容姿、すべてにおいてレジェンドクラスなのはまちがいないですね。

  • 2021年07月04日 22時18分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    今回半年ぶり2回目の桜井さんの施術を受けました。
    道場では10人近いお姉様にお相手して頂き、皆、水準以上の方ばかりでした。こんな事言うと偉そうですがあくまで主観ですので、参考程度に思って貰えればよいのですが、冷静に施術を振り返ってみても自分の中では桜井さんは1、2を争うトップレベルの方でした。

    久々に高揚感が1時間くらい続くほど満足感が高かったので、長文になる事をお許し願いたいのですが、主観で満足度が高い点を列挙していきます。
    それなりの回数、施術を受けているので的外れではないと思います。

    まず、容姿。人を批評するレベルの容姿を持つ人間ではないのを先に言っておきますが、桜井さんがキレイなのは間違いないです。
    しかも清潔感のあるキレイさです。
    そしてスタイルも悪くない。肌はキレイだし、足は美脚だと思います。
    私的には外見に関しては好みもありますが、施術頂いた中では1~2だと思います。

    次にポイント高いのが声。会った事がある方は分かると思いますが、高い可愛らしい声をしています。そして、希望を出してあえて卑猥な言葉を使って貰ったのですが、言葉責めのレベルはトップクラスだと思います。

    これだけでも凄いのですが、さらに桜井さんがすごいのは空気を読む力が抜群な点で、優しく包み混むように癒してくれたり、こちらの要望でS的な事をしてくれたりと、場に合った最良な事を瞬時に考えてやってくれることです。
    この引き出しの多さ、施術の組立て方(他の方でも書きましたが芸術に近いです)は多分1~2を争うと思います。

    こんなに良いことばかり書くと不審に思われるかも知れませんが、私の感じた事を率直に書いているだけなので他意はありません。
    それで、前立腺なのですが、このレベルは多分他の専門店の方にも負けないくらいの高さだと思います。専門店は道場以外行った事がないので、考えがあってるかは正直分からないのですが、そこそこ開発していただいているとは言え、桜井さんの指が入った瞬間快感の波が押し寄せて来て、触って頂く箇所全てが気持ちよく感じたのは桜井さん以外にはいませんでした。
    残念ながら今回はドライで放出、とはいきませんでしたが、前立腺に関しては、私が施術していただいたお姉様の中ではNo.1だと思います。
    ただ他の方が駄目とか言う意味でなく、ドライらしきものでいかせて頂いたり、皆様かなりのレベルだったのですが、桜井さんが一つ抜けてるように感じた次第です。相性もあるので、人によってNo.1は変わると思いますが、母性すら感じる包容力のある優しさたっぷりの桜井さんに卑猥な言葉で前立腺を弄ばれると、それだけで私は感じてしまいました。
    トップクラス、殿堂入りしている人はほぼ全員施術していただきましたが、桜井さんはその中でも1~2を争う方でした。
    タイミングが合わなかったとはいえ、なんでもっと受けなかったのか悔やまれます。
    ちなみに私は頼まれて書いてるわけでもなく(今までも一度もありません)、その時の気分で書いておりますが、まあまあ信憑性は高いと思いますよ。

  • 2021年07月04日 20時25分

    題名なし

    評価:★★★★★
    T様

    先程何一つ不満なく抜かれてきたところです。
    桜井さんは男の気持ちいいところを全て理解しているでしょう。
    そして気持ち良い場所を理解しているだけではなく、心も理解し、合わせ、操ってくる。
    焦らすの上手すぎます。(笑)
    なにより一人一人の性癖への寄り添い上手なのがレジェンドたる所以でしょう。
    たぶん包み隠さず言ったほうが気持ち良くして頂けけます。
    未体験のMの方は一度対戦する価値があります。言い切れます。
    ありがとうございました。

  • 2021年04月13日 17時24分

    あえて書こう

    評価:★★★★★
    まつ様

    100分間で何度ドライで生かされたかわからぬ。
    最高の射精しないでした。
    最後は声だけでいく領域まで。
    最高の快楽責めでした。
    3回予約取れず初のチャレンジでした。

    優しく攻めても何度もいかされ
    チンポピンタでも何度もいかされ
    アナルでもいかされ
    声でもイカされ
    伝説を堪能しました。
    あたらしい世界が見えました。

    声フェチにはたまらない美声で
    責めてくれるのまた最高でした。

    また予約取りにくくなるんだろうなと思いました。

  • 2021年01月06日 21時53分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    殿堂入りの桜井さんの施術をやっと体験する事ができました。口コミや道場主のコメントで、すごい方なのだろうと思ってはいましたが、それを上回るほどの素晴らしさでした。まず、お会いして驚きました。笑顔がとっても素敵で声もかわいらしい。まさかこんなにレベルが高いとは・・。鍛練道場は美人が多い。ハズレなしです。
    そして施術に入ってからも驚きです。パウダーのフェザータッチの手の速さ、触るか触らないかの絶妙具合といったらまさに神業です。
    さらに睾丸マッサージをして頂きました(玉袋を引っ張ったり、ぐるぐるしたり?、伸ばしたり?、玉を押し上げたり?して頂いたようです。目を閉じていたので細かくは分かりませんが、これにより快感の感度があがるそうです)。
    そのマッサージの効果か分かりませんが、続くパンスト&指での亀頭責めでは気持ち良さでかなり大声を出してしまい、快感で半狂乱レベルに。そんな中で特に「こっちを見て」と言われ見たら、そそりたった私の愚息を桜井さんが手で弄ぶ姿は興奮度マックスレベルでした。
    そして最後は前立腺。
    恥ずかしい格好で桜井さんに指を入れて頂きます。これだけで興奮するのに、その上桜井さんはかなりの美人。かわいらしい声で卑猥な言葉をあえて使って話しかけてくれたり、M男には天使レベルの素敵さでした。
    そして、なんと、今日生まれて初めてドライでいけました。
    指入れしてすぐ前立腺に当たっている感じはしたのですが、その後もピンポイントに触れて頂きます。なんていうか、桜井さんもご自身の腕だけでなく体ごと指を前立腺に押し当てるというか・・。私は目を閉じていたので、表現があっているかは分かりませんが、お尻から快感の波がじわじわ押し寄せてきていく感じが来たと思ったら、水が染み出てくるイメージで射精されました。
    発射というよりは染み出てくる感じです。
    こちらの道場のお姉様方のおかげで自分自身ドライまでもう少しな気はしてましたが、まさか本当に行けるとは・・。
    恐るべし桜井さん、恐るべし男性機能鍛練道場です。
    ありがとうございました!

  • 2020年10月07日 07時14分

    ありがとう

    評価:-
    ニノ&シホ様

    昨晩はありがとうございました。
    射精できると思っていた自分は期待を膨らませていたのに最後までさせてもらえず、寸止めされたまま貞操具にロックされたのは衝撃的でした。帰りの電車内ではケースのなかでギチギチになってて、家に着くと、ガマン汁でダラダラで大変でした…

    でも、妻(私の管理者)からの手紙を読んでもらって、あえての射精させないで貞操具に戻す、だったのですね。帰ってから妻にお手紙の内容を聞いて、ガマンのご褒美がもらえました。ありがとうございました。

    完璧な管理代行をありがとうございました、と、妻からです。
    自分からも、ありがとうございました、最高でした!

  • 2020年07月08日 18時47分

    ありがとうございました

    評価:★★★★★
    ポンコツ様

    素晴らしい方でした。
    ありがとうございました。

  • 2019年05月23日 03時26分

    継続中!

    評価:★★★★★
    ビスケットさん様

    先日は過去最高の「射精しない」をありがとうございました。
    サクライさんに極限に高められたまま現在も禁欲継続中です!
    触らずにAV観てただけで射精しそうになったのでさすがに限界かも…(;´Д`))

戻る
TOPページ
E_NOTICE [8] Undefined variable: officialConfItemReviewList
E_NOTICE [8] Trying to get property of non-object