五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

女の子レビュー「レクサス美神」

  • 2024年02月15日 13時07分

    最強 美神さん

    評価:★★★★★
    名無し様

    久しぶりの火曜日出勤だったのでご指名でお願いしました。容姿、テクニックも最高です。美神さんの手の感触と見つめながら行く瞬間が最高です。4月にお伺いたしますのでたま可愛がって下さい。美神お姉さまお願いします。

  • 2024年02月13日 17時56分

    射精管理の女神

    評価:★★★★★
    はやし様

    前から気になっていた手コキのお店に前日予約をして初めてのお店でレクサス美神さんを指名しました!
    ホテルに到着して待っていると時間にノックされてドアを開けると綺麗なお顔立ちでスタイルも良く、ち○ぽはもうフル勃起状態でした…
    シャワーを浴びていざプレイ開始です。うつ伏せでパウダーをふりかけられいやらしい指使いで性感帯を探られます笑
    四つん這い日なり絶妙なタッチはたまりません…
    仰向けになりたまや亀頭をマイスターの手技で焦らされ寸止めにさせられたり、こんどはパンストで亀頭責めで少し潮吹きして私はとうとうドライで何度もいっちゃいました…
    いき地獄が続き…
    結局、4回も射精しました。
    自分でもこんなに感じたのは久々です
    また、射精管理してもらいたいです。
    ありがとうございました!

  • 2021年09月05日 19時51分

    もはやボディケアの神技

    評価:★★★★★
    スイカマン様

    美神さん、いつもお世話になってます!タママッサージから亀頭責めまで、色々な方にお願いしてきましたが、自分は美神さんが一番ですね。特に睾丸マッサージがうまく、しっかり揉んでくれるので、たっぷり発射できるし、結果ホルモンバランスもよくなる感じでお陰で体調もバッチリです。話を聞いてくれるのも上手なので、友達みたいな雰囲気で時間を過ごせます。80分なら大抵しっかり2回いかせてくれるのも魅力です〜。

  • 2021年03月01日 08時44分

    恍惚の時間に雄叫び

    評価:★★★★★
    M様

    日曜夕方80分コースで10分前に射精した
    何回も焦らされ雄叫びを挙げさせられた
    言葉で責められ手で弄ばれる恍惚の時間
    こんな長時間の射精への道のりがあった

    男の急所を知り尽くしてる安心感
    弱みを握られていたぶられる快感
    男のプライドを捨てさせるリード
    顔を観てクールに対応され昂ぶる

    虚しさは微塵もない初体験
    股間の充実を翌朝に感じた
    自分の自慰との大きな違い
    夜足がだるく朝軽くなった

    定期的にお願いしたいと
    股間の充実が心身の充実
    マッサージや整体以上だ
    充電し静かな心になった

    ありがとうございました

  • 2020年12月30日 14時33分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    3ヶ月ぶり4回目の施術をしていただきました。
    あまり書くと嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、本当に美神さんは美しい。
    鍛練道場はコメントに在籍女性は「中の中~上の下」くらいとあるように魅力的な方ばかりだが、美神さんに関しては「上の上」だろう、と思うのは私だけだろうか?
    施術は4回目と言うこともあり、私の変態度もマックスレベルでしたが(なぜか美神さんだと変態度のギアがあがってしまいます。美人さんの前であえて変態な事をしたがるのかな?)、施術テクニックと言葉責め等で完璧に切り返して頂き、とても楽しい時間を過ごせました。たいていは風俗にお金を費やすと、楽しかったけどもったいなかったなと、後悔したりするのだけど、今日は楽しかったな~、すっきりしたな~の後に来たのが、なんと、お金使っちゃたけど、仕事頑張ろう~でした。
    大声だして気持ち良くなってストレスが全部解消されたようです(笑)
    どはまりしているので最近、訪問頻度が高くて、さすがに懐事情的に来年は頻繁にこれないだろうけど、また訪問できるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございました!

  • 2020年09月17日 15時36分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    鍛練グループの人気の一角とあるように、もの凄く濃密で興奮した施術タイムでした。本当素敵な方で、大満足でした!まずなんと言っても美人。掛け値なしで皆そう思うと思います。
    続いて、雰囲気がセクシーです。
    今回、数年前、興味本位で買い数回しか使わなかった大人のオモチャを持っていったのですが、それを見た時の表情がまた色っぽいというか妖艶というか・・。私もかなり勇気がいりましたが・・。
    今回は前回同様二回コースでお願いしました。美人の美神さんに触られただけでかなり興奮し、我慢汁が出てしまうと、「もう水がいっぱい出てるね、凄いね~」とさらに私を煽ってくれます。
    「変態ちんぽだね~」などと言葉責めがいやらしいです。
    そんなこんなで一回目発射しました。
    続いて、大人のオモチャを使って頂きました。が・・これが・・、もうヤバすぎました!快感で意識もうろう。ビンビンに反り返ってしまいました。
    美神さんはゆっくりじらしながら、時折ジッーとこちらを見つめて、M心を揺さぶってくれます。
    2回目の発射も凄い量がでました。
    シャワー室から出ると施術着から着替えた美神さんがいて、私服?がまた洗練されてキレイで・・。
    また施術して頂きたいです。

  • 2020年08月26日 20時45分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    前回から日が経っていないのにまた行ってしまいました。
    お相手の美神さんはかなりの美人さん。2回目ということもあり、前回に比べかなりSっぽいプレイをして頂きました。
    パンストも目が荒いワンランク上のものを使って頂き、「鍛えられてるね~」とお褒めの言葉を頂きました。
    前回同様80分2発コースでお願いし、前立腺、言葉攻めと大満足でした。
    ただ、前回はパンストで潮吹きましたが今回はダメだったので、次回は潮吹きたいです。

  • 2020年08月12日 20時53分

    べっぴんさんです❗

    評価:★★★★★
    OKU様

    先週初めてグループを利用させていただきました。完全受け身のサービスに変態が開花したのか、数日しか経ってないのまた行ってしまいました。

    前回お相手して頂いた方は残念ながらお休みだったので、悩みましたがホームページのコメントなど見て今回は美神さんにお願いしました。
    ノックされたドアを開けると・・。
    「え、うそ?こんな美人なの・?」。気持ちは高ぶり、変態に目覚めつつあった私は問診票に少々恥ずかしながら記入しました。
    問診票を見て私の趣味趣向を感じ取ってくれたのか、時折「変態だね」と、興奮するワードを言ってくれ、気分はどんどん高揚して行きます。
    丁寧な施術で一回目発射。続いて前立腺から前回は少ししかできなかったパンストに挑戦。2回目と言うこともあり、あれ、何だが気持ち良いぞ?と感じ始めたらなんと急に尿意を感じたと思ったら発射。
    潮を吹いてしまいました。
    尿を出してしまったのか?と焦りましたが、無臭なので潮との事で一安心。
    かなり満足だったのに、すごいのがそのままパンストでしごかれたら、また発射。
    2発プラス潮と計3発で大大満足でした。とても綺麗な美神さん。私の趣味趣向から同じグループの別のコースを勧めて頂き、今度またお願いしたいと思いました。

戻る
TOPページ
E_NOTICE [8] Undefined variable: officialConfItemReviewList
E_NOTICE [8] Trying to get property of non-object