五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

女の子レビュー「コマネチ青田」

  • 2021年11月12日 22時03分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    昨日の夜から今日は道場を利用しようと決めていました。
    しかし誰にするかなかなか決まらず。前回お願いした方、ご無沙汰している方、まだ入った事がないあの人がいい、等等。
    迷った末今回は癒し系の快感よりも刺激系の快感にしようということになり、青田さんを指名しました。
    個性的なプロフィール写真や道場主のコメントから、若干腰が引き気味でしたが、いざドアがノックされ恐る恐る開けると、そこにいたのはスタイルの良いセクシー系のお姉様でした。
    S気が強い事を願って指名しましたが、予想に違わずパンストを自由自在に操り、怒濤の手こきラッシュ。
    前立腺に関しては、いわゆるチンぐり返しの恥ずかしい体勢にさせられ、卑猥な言葉を浴びせられまくりました。
    怒濤の責めにより快感は頂点に達し、大量に発射。
    責め上手ながら、終始こちらを気遣ってくれ、臨機応変のきく素敵なお姉様でした。とっても楽しかったです❗

戻る
TOPページ
E_NOTICE [8] Undefined variable: officialConfItemReviewList
E_NOTICE [8] Trying to get property of non-object