PHOTO MAIL DIARY
ボンバー竹中の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
ボンバー竹中の写メ日記
もういい!
フィニッシュの時間を気にしてるのかな?
もっと楽しみたくて聞いたのかな?
などと想像を膨らませながらまだ少しありますよーなんて返事をしていたのですが…
しばらくしてから「もういい」と言われ、どういう意味か聞き返した所
「もういい!もうイキたい!」と
あとどれくらい耐えなきゃいけないのかという意味で時間を聞かれたようで(笑)
そういえば以前「竹中姉さんの焦らしはしつこいから」と言われた方だったのを思い出し(笑)
こちらとしては時間いっぱい鍛錬を楽しんで(?)もらおうと思って焦らしてるんですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうしてもしんどい方は告知してくださいませ!
そうじゃないと寸止めしちゃいますからね(*´艸`*)?
そんな訳で今日もたっぷり焦らしに焦らしちゃいますよ♪
五反田のホテルも混み合っているようです!
鍛錬のご予約+ホテルの確保推奨です(>_<)
まだまだご予約お待ちしてます☆
あ、載せた写真はこの話と関係ありません(笑)
みそあんオンリーを見付けたのでつい買ってしまった記録で…φ(..)









