PHOTO MAIL DIARY
パリス早川の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
パリス早川の写メ日記
盗らんて‼️って話
本屋が好きでよく本屋に行くのですが、ふと思い出したことが。。
昔住んでた駅の中にある本屋さんに入ったら、そんなに大きくない店舗だから人が入ってない時が多くて、店主から見えない位置の本棚を見てたら店主が覗いてきて監視されました?
いやいや、盗らんて?
もっと昔、私が20代前半の頃に実家から少し離れたところにある個人店の文房具屋に入った時も店主から監視されました?
いやいや、だから盗らんて??
?・・・・・・・? ・・・・・・・? ・・・・・・・? ・・・・・・・? ・・・・・・・?
画像はドンキで買ったアロマディフューザー
桜は季節外れだから安いのか、売れないから安いのかわからないけど990円でした??
前にブラックチェリーを買ったら部屋中チェリー臭くて凄かったけど、桜は全然匂いがしなくてビビる?
私の鼻が馬鹿なのか??
犬からすれば適度な香りのほうが良いだろうから結果オーライということで?
お盆休みにお会い出来た方々、ありがとうございました?
良き思い出になれば嬉しゅうございます??
五反田 鍛錬道場
早川姉さん

