皆様、おめでとうございます

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!
名前 | レジェンド桜井 |
---|---|
年齢 | 31 |
身長 | 160cm |
血液型 | A型 |
スリーサイズ | B:87(E) W:58 H:86 |
特徴アイコン |
01/26(火) | お休み |
---|---|
01/27(水) | 13:00~21:00 |
01/28(木) | お休み |
01/29(金) | お休み |
01/30(土) | 11:30~20:00 |
01/31(日) | 11:30~20:00 |
02/01(月) | お休み |
2021年01月06日 21時53分
殿堂入りの桜井さんの施術をやっと体験する事ができました。口コミや道場主のコメントで、すごい方なのだろうと思ってはいましたが、それを上回るほどの素晴らしさでした。まず、お会いして驚きました。笑顔がとっても素敵で声もかわいらしい。まさかこんなにレベルが高いとは・・。鍛練道場は美人が多い。ハズレなしです。
そして施術に入ってからも驚きです。パウダーのフェザータッチの手の速さ、触るか触らないかの絶妙具合といったらまさに神業です。
さらに睾丸マッサージをして頂きました(玉袋を引っ張ったり、ぐるぐるしたり?、伸ばしたり?、玉を押し上げたり?して頂いたようです。目を閉じていたので細かくは分かりませんが、これにより快感の感度があがるそうです)。
そのマッサージの効果か分かりませんが、続くパンスト&指での亀頭責めでは気持ち良さでかなり大声を出してしまい、快感で半狂乱レベルに。そんな中で特に「こっちを見て」と言われ見たら、そそりたった私の愚息を桜井さんが手で弄ぶ姿は興奮度マックスレベルでした。
そして最後は前立腺。
恥ずかしい格好で桜井さんに指を入れて頂きます。これだけで興奮するのに、その上桜井さんはかなりの美人。かわいらしい声で卑猥な言葉をあえて使って話しかけてくれたり、M男には天使レベルの素敵さでした。
そして、なんと、今日生まれて初めてドライでいけました。
指入れしてすぐ前立腺に当たっている感じはしたのですが、その後もピンポイントに触れて頂きます。なんていうか、桜井さんもご自身の腕だけでなく体ごと指を前立腺に押し当てるというか・・。私は目を閉じていたので、表現があっているかは分かりませんが、お尻から快感の波がじわじわ押し寄せてきていく感じが来たと思ったら、水が染み出てくるイメージで射精されました。
発射というよりは染み出てくる感じです。
こちらの道場のお姉様方のおかげで自分自身ドライまでもう少しな気はしてましたが、まさか本当に行けるとは・・。
恐るべし桜井さん、恐るべし男性機能鍛練道場です。
ありがとうございました!
2020年10月07日 07時14分
昨晩はありがとうございました。
射精できると思っていた自分は期待を膨らませていたのに最後までさせてもらえず、寸止めされたまま貞操具にロックされたのは衝撃的でした。帰りの電車内ではケースのなかでギチギチになってて、家に着くと、ガマン汁でダラダラで大変でした…
でも、妻(私の管理者)からの手紙を読んでもらって、あえての射精させないで貞操具に戻す、だったのですね。帰ってから妻にお手紙の内容を聞いて、ガマンのご褒美がもらえました。ありがとうございました。
完璧な管理代行をありがとうございました、と、妻からです。
自分からも、ありがとうございました、最高でした!
2020年07月08日 18時47分
素晴らしい方でした。
ありがとうございました。
2019年05月23日 03時26分
先日は過去最高の「射精しない」をありがとうございました。
サクライさんに極限に高められたまま現在も禁欲継続中です!
触らずにAV観てただけで射精しそうになったのでさすがに限界かも…(;´Д`))
※東口のホテルとレンタルルームサンNGとなりますので、西口のホテルかピースのご利用をお願い致します。
当店史上歴代NO1セラピスト桜井が道場で築き上げてきた功績というのは野球に例えるとイチロークラス。
桜井が繰り出す『究極の鍛錬』を知らずに鍛錬は語れない。
東京を代表する一流ペニスハンターの超強烈シゴキは下半身のミシュラン3つ星確定!
そして誰もが認める当店看板セラピスト・桜井伝説はこれからも続く!
【道場主が桜井伝説を語る】
いや~っ、ウチの店ももう五反田でかなり長く商売をさせてもらってますが、長年営業してきて、ウチで働いてくれてきたセラピストは今まで何百人いるかわかりません。
その中には飛び抜けた人気を誇るセラピスト達も数々在籍していたのですが、やはり桜井だけは別格!
桜井は、道場初期に活躍してくれてた秋山姉さんという人が紹介してくれたのですが、初めて桜井と会った時は
『えっ、マジ?こんなレベルの高い子がウチで働いてくれるの?』
と、なんか異様に緊張したのをよく覚えています(笑)
道場主がお店をオープンしてから、今まででどのセラピストがNo1かと聞かれれば、挙げる名前はただ一人
桜井以外考えられません!
道場のオープンからずっと看板を張り続けている、生きる伝説『桜井』
この業界の頂点に君臨する女帝が繰り出す、凄技の数々は必ずやアナタの男をワンクラスアップへと導いてくれるはずでしょう!