五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

東京射精管理倶楽部 > 在籍ペニスハンター > ビッグバン稲本 詳細プロフィール

亀頭責めのカリスマ

プロフィール

名前ビッグバン稲本
年齢32
身長167cm
血液型O型
スリーサイズB:88(F)  W:59  H:88
特徴アイコン
射精管理ランクS
3P

店長コメント

鍛錬グループのゴッドハンドと言えばこの人!
長身グラマーで整った顔立ち、全身からフェロモンが出まくっている神の手・稲本
何より痴女感が物凄い!
見るからにテクニックが半端じゃなさそうって感じです(笑)

そして実際に半端じゃないから指名率も当店トップクラス!
本当にテクが凄そうだから、実際にどんだけ凄いのか一度喰らってみたいくらいです(笑)

ちなみに本人、とても博学で知的な女性でして、
話題も豊富なので、全く飽きる事がありません!
大人の女性や姉御肌的な女性が好きな方には、稲本ほどうってつけの女性はいないでしょう!

とにかく女性にリードしてもらいたい!
強めの女性が好き!
こういう下半身戦士なら、全てを稲本に委ねてもらえば、後は何も考える必要は無し!
稲本姉さんが繰り出す神の手で、この世の快楽天国へいってらっしゃ~い!

スケジュール

04/20()
お休み
04/21()
お休み
04/22()
お休み
04/23()
お休み
04/24()
お休み
04/25()
お休み
04/26()
お休み
女の子レビュー
  • 2020年08月12日 21時27分

    色気半端ないです

    評価:★★★★★
    OKU様

    前々回、前回と完全受け身のサービスに大満足し、なんとたった数週間で3回目の利用となりました。
    お金使いすぎか?と思う自分もいますが、これでしばらくこれないだろうし、その分今日は思いきり満喫しよう、と良いように考えました。
    前回、前々回のお姉様はどちらもお休み。残念。二人とも相性が良かったのに。
    さて・・今日は誰にお願いしようか?けっこう重要な所です。
    ホームページのコメントなど見て迷った末にお相手頂いたのが稲本さん。
    素敵な方だといいなー。
    で、ドアがノックされたので開けると・・いやー色気半端ない。セクシー。
    これは大当たりだと、嬉しいのだけど、なぜか緊張し始める。
    好きなサービスを伝え、いよいよ施術スタート。
    まずうつ伏せ。そして四つん這い。
    この格好はかなり恥ずかしい・・。
    「恥ずかしい格好だね~。こんなポーズして変態だね」。ちょいちょい言葉責めをしてくれ、ますます興奮していく。
    そしてお尻が好きと伝えていたのでかなり、前立腺のサービスをしてくれた。
    今までにない快感の波が押し寄せてきて、生まれて初めてお尻でいくのか?と思ったが、なかなかいくまでは難しいらしく、あと一歩でイケず・・。残念。
    でもその後のパンストの気持ち良さが半端なく、大量に発射。
    とても楽しく気持ち良い時間でした。

ビッグバン稲本