五反田・亀頭責めM性感『東京射精管理倶楽部』

亀頭は男のサンクチュアリ・必殺亀頭殺しの店!

東京射精管理倶楽部 > 在籍ペニスハンター > オメガ一色 詳細プロフィール

長身S級モデル系痴女

プロフィール

名前オメガ一色
年齢29
身長174cm
血液型A型
スリーサイズB:84(D)  W:59  H:88
特徴アイコン
射精管理ランクS
3P

店長コメント

鍛錬グループを利用されるお客様は長身好きな方が多いのですが、堂々の174cm・モデル顔向けのスタイルを誇る人気者と言えば一色姉さん!

なんと言っても手足が長くて手がデカい(笑)
鍛錬みたいな女性主導で責め立てるプレイというのは、手が大きいというのはものすごいメリットで、刺激できる範囲が広いからそれだけ強烈な刺激を与える事が出来る!
もうこれは、努力ではどうにもならない生まれ持った天性の才能なのです!

余談ですが、前からキムタクの娘に似てるなと思ってたのですが、最近髪をセミロングにした事によって似てるから激似になりました(笑)
モデル系痴女に喰らわされる、芯までガツンと響くような病みつきになる気持ち良さ!
心ゆくまで鍛錬の醍醐味を噛み締めて下さい!

スケジュール

03/29()
お休み
03/30()
お休み
03/31()
お休み
04/01()
お休み
04/02()
お休み
04/03()
お休み
04/04()
お休み

ブログ

女の子レビュー
  • 2024年02月20日 16時21分

    題名なし

    評価:★★★★★
    タケダ様

    非常にスタイル抜群の美女様です。
    血流マッサージをやっていただいた後、ひたすらに亀頭を責められ続けてイけそうでイけない感覚をひたすらに堪能しました。
    今度お世話になる時は再度潮吹きに挑戦したいと感じる最高のひとときでした。

  • 2022年03月03日 22時16分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    綺麗な目をした長身美人さんです。soft & slow な手コキが本当に気持ち良かったです。

  • 2020年01月23日 18時13分

    題名なし

    評価:★★★★★
    名無し様

    非日常を感じたくてお願いしました。ドアが開いた瞬間、モデルさん?と思うほど綺麗な雰囲気とスタイル。緊張していたので、ゆっくり体をほぐすようにマッサージしてくれながらサービスの好みを丁寧に聞いてくれた。すでにこのマッサージで気持ちいいけど、プレーに入ったらこのスタイルからのSぶり。骨抜き状態でした。最高のお時間をありがとうございました。

オメガ一色